
最近気になる人ができました。

付き合って一ヶ月半の彼とは、だいたい毎週1度はあってるのですが
土曜日よ予定を聞いたら、会うの夕方からで良いかなって言われました
午前中は、洗濯や家の掃除をして、髪の毛を切りにいきたいと言われました
それって、土曜日でなくても、日曜日でも良いのではって思ったのですが
日曜日予定ないっていっていたので
彼女のこと好きなら、会いたいからデートを優先して、次の休みの日にしますよね?
女子中学生です。
彼氏とけんかばっかりで、何回も別れたり復縁したり。
http://net-syakai.com/modules/d3forum/index.php?post_id=4346 

http://ochoco.dip.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=497

http://oniyome.info/modules/d3forum/index.php?post_id=3303 http://paradisebones.sp.land.to/ivent/modules/d3forum/index.php?post_id=59 付き合ったままでしたら7か月位だったと思います。
本題ですが、最近気になる人ができました。でも彼氏も好きです。
かれしとはお互い嫉妬深いので、彼氏に男子と話すなっていわれてるのではなしてないのですが、彼氏は話してるんです。
やめてっていっても。
喧嘩で別れたら一日で好きな人変わったり。
最低だと思って嫌いになろうって思ってもなれません。
別れたらびっちり女子といるので辛いです。
でも気になってる人がいるんです。