今更もうどうにもできないと思うのですが、

一年留学する前に好きな人がいて、彼は社会人の年上の男性です。
出発前に会おうと言われたのですが私が家族との時間を優先し断ってしまいました。それまでは、帰ってきたら絶対ごはんにいこう、と彼のほうから約束してくれたり、電話も頻繁にしていたのですが、留学してからは急に素っ気なくなってしまい、電話も連絡もあまりしなくなってしまったし、日本のことは忘れろ、なんて言われてしまったこともありました。http://www.digipract.com/colors/modules/d3forum/index.php?post_id=748

http://toyao.net/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=3644

http://www.kujyou.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1026

http://yamushokey.com/xoops78/modules/d3forum/index.php?post_id=419 それからはもう彼が私に気がないんだなと思い、留学中に出会った方に押され付き合ったのですが、結局彼のことが忘れられず、すぐに別れてしまいました。彼は私が留学中に他の方と付き合ったのも知っています。もうすぐ帰国するので、会いたいと私から言って約束したのですが、何回か誘ってやっと会おうってなった感じです。数ヶ月前に、帰りの飛行機とったから、いついつに会おう、と伝えた時は、「包囲網だな(笑)」とも言われてしまいました。素っ気なくなった彼に焦ってわたしからぐいぐい連絡しすぎてしまっていたのは分かっていたのですが、、、後悔しています。今更もうどうにもできないと思うのですが、やはりもう彼にはうっとうしい女だと思われてしまっていると思いますか?