海賊」がコンセプトの5人組アイドルグループ「黄金時代」

海賊」がコンセプトの5人組アイドルグループ「黄金時代」が24日、東京・世田谷の下北沢GARDENでグループ初の主催イベント「アイドル黄金時代」を行い、新曲「未来航海」を初披露した。http://tyiukaaer.i-kashima.com
http://werteryut.your-canvas.net/


 6月にお披露目ライブを行ってからわずか2か月、イベントで精力的に活動してきた黄金時代がついに主催ライブを行うことに。この日は、絶対直球女子!プレイボールズ、マボロシ可憐GeNE、アンドクレイジーら10組のアイドルのトリで登場し、新曲「未来航海」を初披露するなど盛り上げた。

 終演後、リーダー・安田帆花は「いろいろ不安はあったんですけれども、たくさんのアイドルさんと共演できてうれしかった」とコメント。葵あおいも「たくさんの方が見に来てくれた」と振り返った。主催でトリをつとめたことについて、柚木れもは「この2か月、イベントや野外ライブで経験を積んできたので!」と自信をのぞかせた。http://tyiukaaer.mori8.jp
http://blog.gurun.jp/etertryhd/


 新曲「未来航海」について日向いちかは「みんなで盛り上がれる曲。振り付けとかもサビの部分も覚えやすい」と言うと、七瀬つばさは「間奏部分が長いので、ファンをどう盛り上げるか? とか、こうやると面白いかなと(披露)直前まで考えていた」とか。今回のライブ成功でグループに経験と自信が加わったようだ。

 なお、「黄金時代」は9月21日(水)に東京・新宿の新宿BLAZEで黄金時代主催イベントを行う。