最近気になる人ができました。

付き合って一ヶ月半の彼とは、だいたい毎週1度はあってるのですが
土曜日よ予定を聞いたら、会うの夕方からで良いかなって言われました
午前中は、洗濯や家の掃除をして、髪の毛を切りにいきたいと言われました
それって、土曜日でなくても、日曜日でも良いのではって思ったのですが
日曜日予定ないっていっていたので
彼女のこと好きなら、会いたいからデートを優先して、次の休みの日にしますよね?
女子中学生です。
彼氏とけんかばっかりで、何回も別れたり復縁したり。
http://net-syakai.com/modules/d3forum/index.php?post_id=4346 

http://ochoco.dip.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=497

http://oniyome.info/modules/d3forum/index.php?post_id=3303 http://paradisebones.sp.land.to/ivent/modules/d3forum/index.php?post_id=59 付き合ったままでしたら7か月位だったと思います。
本題ですが、最近気になる人ができました。でも彼氏も好きです。
かれしとはお互い嫉妬深いので、彼氏に男子と話すなっていわれてるのではなしてないのですが、彼氏は話してるんです。
やめてっていっても。
喧嘩で別れたら一日で好きな人変わったり。
最低だと思って嫌いになろうって思ってもなれません。
別れたらびっちり女子といるので辛いです。
でも気になってる人がいるんです。

ですが、お断りされてしまいました。

私は24歳女です。
現在、同じ会社の社長37歳に恋してます。従業員が少ないので、社長とはとても距離が近い職場です。会社に入って10ヶ月です。その前にも会社繋がりで交流はありましたが、会ったことはありませんでした。

さっそくですが、クリスマスが近いということで、思い切ってクリスマスにご飯に行こうと誘いました。
ですが、お断りされてしまいました。
http://maystime.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1308

http://movie-create.com/modules/d3forum/index.php?post_id=4216

http://naotrading.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=235

http://natsu-oz.versus.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=7093 理由は、聖なる夜ですよ、やばいことが起こるからだめですと言われました。

言ってる意味がよくわからずただ断られたことにショックでなりません。
奥手な彼なりの面白くしようとした返事なのでしょうか…仕事が忙しく社長自ら手を動かしているので、クリスマスは仕事があるからなのか、土日に出て来たくなかったのか、考え出したら止まりません。
脈がないのかと諦めようと思っています。しかしまだ踏ん切りが付かないです。

今更もうどうにもできないと思うのですが、

一年留学する前に好きな人がいて、彼は社会人の年上の男性です。
出発前に会おうと言われたのですが私が家族との時間を優先し断ってしまいました。それまでは、帰ってきたら絶対ごはんにいこう、と彼のほうから約束してくれたり、電話も頻繁にしていたのですが、留学してからは急に素っ気なくなってしまい、電話も連絡もあまりしなくなってしまったし、日本のことは忘れろ、なんて言われてしまったこともありました。http://www.digipract.com/colors/modules/d3forum/index.php?post_id=748

http://toyao.net/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=3644

http://www.kujyou.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1026

http://yamushokey.com/xoops78/modules/d3forum/index.php?post_id=419 それからはもう彼が私に気がないんだなと思い、留学中に出会った方に押され付き合ったのですが、結局彼のことが忘れられず、すぐに別れてしまいました。彼は私が留学中に他の方と付き合ったのも知っています。もうすぐ帰国するので、会いたいと私から言って約束したのですが、何回か誘ってやっと会おうってなった感じです。数ヶ月前に、帰りの飛行機とったから、いついつに会おう、と伝えた時は、「包囲網だな(笑)」とも言われてしまいました。素っ気なくなった彼に焦ってわたしからぐいぐい連絡しすぎてしまっていたのは分かっていたのですが、、、後悔しています。今更もうどうにもできないと思うのですが、やはりもう彼にはうっとうしい女だと思われてしまっていると思いますか?

10月2日よりスタートする仮面ライダー新シリー

【松田るか/モデルプレス=8月30日】10月2日よりスタートする仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系/毎週日曜あさ8時)のヒロイン・仮野明日那役に、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の“イマドキガール”も務める沖縄出身の注目の美女、松田るかが抜擢。30日、都内で行われた制作発表会見に、キャスト陣らとともにそろって出席した。

◆正体は“軽ノリ女子”?

「平成仮面ライダーシリーズ」18作目を迎える今作は、歴代仮面ライダーシリーズ史上初となる“ドクター=医師である主人公が仮面ライダーに変身”し、人類の命を守る仮面ライダーとして悪と戦う。ドクターライダーであるエグゼイドは、謎のゲームウイルス“バグスター”を打倒するため、ゲームという名のオペレーションに身を投じ、そして時には他のドクターライダーとバトルを繰り広げる。

明日那は、バグスターと秘密裏に闘うため、主人公・宝生永夢(飯島寛騎)が勤務する聖都大学附属病院内に設置された極秘部署・電脳救命センターに衛生省から派遣された職員。しかし正体は仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ・ポッピーピポパポ。ポッピーピポパポの時はカラフルな衣装にチェンジし、キャリアウーマンから軽いノリの女子へと変貌を遂げるhttp://ertryyfsdw.japan-site.net/
http://ertryyfsdw.mori8.jp


オーディションの2次審査にてヒロインが決まったといい、「わぁ!ってみんなで抱き合いました。早起きが苦手なんですけど、頑張ろうと思いました(笑)」と回顧。…
1人2役を演じることについて「より2次元さが出るように、明日那の時とは声を変えています」とその場で声の違いも披露し、「仮面ライダーが始まって45周年という節目の年に、こうして作品に携わることができてとても光栄に思います。仮面ライダーエグゼイドを盛り上げて、そして愛される作品にできるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。

◆「仮面ライダーエグゼイド」キャスト&主題歌発表

このほかキャストには主演の飯島をはじめ、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、小野塚勇人、甲斐翔真が発表され、ともに会見に出席。また、主題歌は三浦大知の「EXCITE」に決定。甥っ子が現在放送中の「仮面ライダーゴースト」の大ファンだといい、「この情報が解禁され次第、すぐさま甥っ子に言ってやろうと思います!」と笑顔で語った。(modelpress編集部)

http://ertryyfsdw.i-kashima.com

古い地層からの足跡化石は生痕化石と呼ばれ

古い地層からの足跡化石は生痕化石と呼ばれ、古生物の生態を知ることのできる貴重な証拠とされている。だが、中には奇妙な化石も発見されて話題になる。

 今回、中国南西部の貴州で岩の上に発見された奇妙な足跡。人間の足跡なのだが人間の2~3倍はあるものなのだ。足跡は左足片方のみで、長さ約57センチ、幅約20センチ、深さは約3センチもある非常に大きなものだ。ちゃんと指やかかと、土踏まずなどの部分も存在している。

 この巨大な足跡を現地メディアが報道するなり大反響となり、まるでビッグフットの足跡ではないか、巨人のものなのかと海外でも注目を集めている。

 同様の巨大な足跡は他の国でも報告されており、有名なのは南アフリカで発見されたものだろう。巨大な岩に刻まれたこの足跡の大きさは約1・2メートル、こちらも左足のみで現地では「神の足跡」と呼ばれている。また足の形がほっそりとしているため、「大空のプリンセス」が残したものだとする言い伝えも残っているというhttp://ertryyfsdw.i-mito.com
http://ertryyfsdw.tsukuba.biz


 こちらの足跡は200万年前にできたものであるという結果が出ており、人の手が加えられた痕跡はないという。ただし、浸食のあとが人の足跡に見える形状になった可能性も存在するとみられている。

 中国の足跡化石の場合はどうなのだろうか。類人猿のものか、はたまた自然にできたものなのか、さらなる調査が期待されている。

http://ertryyfsdw.i-ibaraki.jp
http://ertryyfsdw.tsuchiura.net

今年、連載40周年を迎えたベストセラー少女漫画

今年、連載40周年を迎えたベストセラー少女漫画「ガラスの仮面」をスピンオフした、新作ショートアニメ「3ねんDぐみガラスの仮面」が10月3日からTOKYO MXで放送されることが明らかとなった。

ガラスの仮面」とは、少女漫画誌花とゆめ」(白泉社)で1976年から連載スタートし今なお連載が続いている美内すずえ原作の長寿作で、伝説の舞台作品『紅天女』を演じるために、演技の道を極める主人公・北島マヤを描いた作品である。累計発行部数5000万部を超え世代を超え愛され続けている不朽の名作だ。

http://ertryyfsdw.exblog.jp/
http://i.anisen.tv/ertryyfsdw/
今回の「3ねんDぐみガラスの仮面」は、この国民的漫画を大胆にアレンジ。マヤ、亜弓、月影、桜小路、速水などおなじみのキャラクターたちは3Dアニメーションで可愛いミニキャラとなり、彼らは冷めきった現代人のハートを熱くさせるためガラスの仮面ジェネレーションからタイムスリップしてきた究極の芝居人、という設定だ。現代社会を風刺する学園ギャグドラマとしてあらたに生まれ変わっている。

動画を見る

原作者である美内すずえ氏が監修を務め、「秘密結社 鷹の爪」などそのぶっ飛んだ作風から"アニメ界の壊し屋"といわれるDLEがアニメーション制作を手がける。脚本には「荒川アンダー ザ ブリッジ」や「ノラガミ」など様々な大人気アニメのシリーズ構成を担当した赤尾でこ氏を起用するなど、強力な布陣で制作された。

各キャラクターを演じる声優はマヤ役に阿澄佳奈姫川亜弓役に大久保瑠美月影千草役に田中敦子、桜小路優役に梶裕貴、速水真澄役に小野大輔、など豪華な面々が名を連ねている。…

http://gameport.jp/user/12237/blog/5836/
http://www.mypress.jp/u/ertryyfsdw/

タレントのはるな愛が30日、日本テレビ系情報番組

タレントのはるな愛が30日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。一部で報じられた21歳年下の一般男性との半同棲を認め、「絶対結婚したい」と語った。http://cfgvvggfe.i-kashima.com
http://cfgvvggfe.hpmk.net/


報道では、4月に友人の食事会で知り合い、4月の中旬から交際をスタート。4月下旬にはお互いの家に行き来する半同棲状態になったという。

真相を加藤浩次に突っ込まれたはるなは、「仲良くさせていただいています」と笑顔で認め、「オリンピックの期間もすごい2人で観戦していました。おうちとかで」と幸せそうに報告。「半同棲?」と聞かれると、「そうですね。おうちでご飯作ったり」と答えた。

そして、「たまに駒沢公園でサッカのボールを2人で蹴ったりとか」とノロけると、加藤が「たまに俺のところにメール来るの。『サッカーやってるから来ませんか?』って」と暴露。「動画が送られてくるんだけど、暗がりでおっさん2人がサッカーやってる」とイジり、はるなは「かわいくポニーテールでやってますから!」と反論した。

はるなはまた、「出会わないなと思ってたんですけど、出雲大社にお参りに行って帰ってきたら、こういうタイミングで出会うんだと思って」と打ち明け、「2年くらいずっといなかったので」としみじみ。「この先はありますか?」と聞かれると、「頑張ります。絶対結婚したいので」と力を込め、「そのときはちゃんと『スッキリ!!』で報告させてください」と伝えた。

http://cfgvvggfe.mori8.jp
http://blog.gurun.jp/ertryyfsdw/